横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / パラダイス(閉店→パラダイス2へ)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第70回    2009年1月中旬
ヘルス パラダイス(閉店→パラダイス2へ)

ヌルヌルマット楽園

VIVA2009・・・明けましてハマオです。

今年の正月は心機一転、何年ぶりかで実家にて充電。このサイトを運営して初め て正月帰省です。 親にはこのサイトのことは口が避けても言えませんが(汗)

初詣にて大吉をゲット!!おし、今年はなんか違うんじゃないの。 なんとか波に乗って逝きたいものです。

遅まきながら新年一発目は『パラダイス』。マットにしようと思います。実は初 めてなんですねこの店。この日、成人式の日で電車とかで晴れ着の嬢(おっと一 般人です)を多数見かけます。

ムラムラしますので

吟じます!

成人式の日にて〜〜〜〜〜え〜〜

晴れ着でペットボトルを咥えてる娘を見てたら〜〜あ〜あ〜〜

なんだか逝けそうな気がする〜!!(実話)

あると思います。

早くお店行こっと。

階段をあがり2階にある受付へ。男前系なお兄さん(店員氏)がいました。祝日だ からか、あまり人通りが多くないです。すぐ受付となりました。

写真5枚。見たとこ地雷は無し。写真はみんなホームページに載ってるようなブ ルー背景のもの。まあ嬢のレベルはまるひとつ期待してなかったのでそう思った のかも。

店員氏「すぐの娘もいますので・・・」

誰?

どこも同じで聞かなきゃ教えてくれません。指名料2,000円払う必要性は感じら れなかったので、聞きません。

店員氏「お任せですとお奨めの娘をご案内します」

これまた運頼み。60分コース18,000円支払います。もちろんマットをセレクト。 後でサイト見て気づいたのですが、WEB割引ってあったんですね。こういうの向 こうから言ってくんないのかね。

右手奥の待合室で待つ。割と広いです。自販機、単行本あり。アンケート用紙を 書き待ちます。

「お待たせしました」と再度受付側に案内され、となりのカーテンがオープン…。

おっ・・

いいんじゃな・・・

あ、いや

そんなことないか(汗)

どうもすみません。“まったく期待してなかったので普通でも上玉じゃんと錯覚 してしまう現象”です。

えーー結局は悪くないといったレベルです。まずまず。

というかビビッたのは開けた瞬間すぐとなりがプレイルームになってたこと。受 付と近すぎ。声漏れないっすか?カーテン開けたらすぐプレイルームです。

部屋の広さはまずまず。パラダイス2より広い。浴槽はなし。ずっとここにいる とのぼせ上っちゃうだろうな。 まずウーロン茶をいただき、しばし会談体勢…?…OH〜〜しかしすぐさまマットの 準備に入っていただいた。よし!

嬢は話せばとても感じが良いとわかり安心。ここで普通のヘルスコースを選ぶ人 は50人に1人くらいだって。そりゃそうだろうね。プロポーションはまずます。 もう少しオッパイが大きければなおグッドって感じ。

マットがすでに敷いてありました。最初仰向けでボディソープで身体洗い。仰向 け→うつぶせの順ね。 やわらかいマットの上で温かいシャワー…冬の寒さを吹き飛ばし生き返ります。 うつぶせになってるところで嬢がローションの準備。コッポコッポ音のたてかた が凄まじい。ハマオはうつぶせで見れませんが。 んで、うつぶせで大量のローションが投入。

くぅぅおぉ〜〜〜極楽

“背面洗い”から始まりますが、左右丁寧にやっていただきます。 非常に丁寧…な感じです、うん。いつやってもこの時点でギンギンなので早く仰 向けになりたいのですが。 舐め洗いに移行。ぞくぞくします。いい感じ。途中ちゅぱちゅぱと吸引します。 時間的にものすごく丁寧です。

ち、ちん○んが痛い・・・

“抱え込みアナル舐め”! キマシタ!!

ローションが絡み躊躇無いアナル舐め、マットの醍醐味っすね。 ドリル舐めイイっす。

顔が嬢に見えないハマオは遠慮なく恍惚な表情をしてます。さしずめザブングル のような… 気持ちいいです。その他“あめんぼ”や“金の鯱”などものすごく丁寧で手抜きなし なのですが・・・

はやく仰向けになりたい!!!

ちん○んが破裂しそう…。ようやく指示が出、仰向けに。ローションも追加。息子 が脈打ってます。 “阿波踊り”から始まり

”表千流”

ハアハア・・

”扇返し”

うっぐっぐぐぐ・・・

“風見鶏”(シックスナイン)

もう耐えられません!!技のデパート状態で瀕死状態。目の前にローションまみれ のマ○コとアナル。 舐めるのは遠慮し(ローションつくので)指入れで応戦。

後何分くらいあるの?

と聞くと7,8分だって。2回戦無理と判断し、寸止め濃厚フィニッシュを選択する。

“チングリ返し”でアナル、玉、竿の三点攻め・・・

やばい、この嬢仕事派なのね。

いっ・・

逝きまーーす2009======!!!!発射っっ

嬢のお口へ放出。

最後も寝たまま身体を洗います。終始部屋は薄暗くしてたけどその方が良かった でしょう(いろんな意味で)。 年初め一発目の嬢は仕事キッチリで◎でした。

帰りのアンケート。名前聞くのを忘れさっきの受付写真を見せてもらう。

店員氏「○○さんです」

え???

ほんとにこの娘?

化粧が違うのか何なのか。まるで雰囲気が違うんですけど…。(※今回の嬢に限り だと思う) しかも実物より写真がいいわけじゃないし。

ふーーーーアディオス

改めまして今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
若い奥さまという感じでした。
サービス 5点
骨抜きです。
部屋 4点
ベットコースだと狭いかも。
店員 3点
もう少し明るければいいと思いました。
コンセプト 4点
マット技堪能できました。
写真信頼度 2点
えええっーーーー!!?
総合評価 4点
写真の違いに驚くもマット技に満足。

店舗データ
パラダイス(閉店→パラダイス2へ)
ジャンル マット
今回の料金 60分¥18,000
割引
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ